忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが近付いていますが、皆さんはツリー出してます?

ゆずにとっての初めてのクリスマスだし…と昨日クリスマスツリーを出してみました
しかも、このツリーもふ子が子供の時に買って貰ったツリーなので20年以上我が家にあります。

サークルを開けたままにして、ゆずを話しかけながら飾ってみたら…
ツリーの緑色に反応し走ってきてくれました。
ジィーっとツリーを見てたので、そのまま見守ることに。
…餌だと思ったのかな?
暫し、クンクン。
食べ物じゃないと分かった途端、サークルに戻っていきました。
もしや失敗か!

今日も、諦めずにツリーをサークルの前に置き話し掛けながらケージの掃除。
ツリーには興味持たずに、もふ子が動くのに合わせてサークル内をウロウロ。
ついてこなくていいから…ツリー見たり、齧り木ボールで遊んでてよ
掃除中にもふ子のママ登場。ゆずを抱っこしたままヒーター前へ。
膝の上から移動してPC机下へ。
まだ齧り癖もないようで、クンクン嗅いで終了です。

ケージに戻って夕飯ターイム!
20081212-1.jpg 
おいしぃ~?ぇ、何かくれるかって?

新しいお水持ってきただけだよぉ?
20081212-2.jpg

暫くペレットと乾燥ニンジンをボリボリ、もしゃもしゃ。

その後は…
20081212-3.jpg
 運動開始!!


rabbit88_31.gifランキングに参加しております
ツリーを飾った人も飾ってない人もどうぞ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスマスツリーいいですね☆
うちにはツリーがないので羨ましいです!
しかも、もふ子さんが子供の頃からのツリーだなんて、良すぎですよ!!
ゆずちゃんは齧り癖がないなんて良かったですね
う~たんには参ってますよ(泣)

かずみちん URL 2008/12/13(Sat)16:50:08 編集
レスです
ツリーは小さいものでもあると一段とクリスマスの雰囲気になりますよね~♪
アタシが小さい頃からのツリーなので老化(?)してきて触ってるとたまに枝が折れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
今ない齧り癖が出てきたらどうしようかと不安になりますよ。
う~たんは小さい頃から齧り癖ありました?
飼い主@もふ子 2008/12/15(Mon)22:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]