忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日。冬至でした。
冬至と言えば…カボチャ
いや、ゆず
いや、柚子です。

一応、我が家ではゆずをお風呂に入れて、ゆず湯を楽しみました。

ぇ、違いますよ。柚子湯です。
実は、もふ子さん…柚子が苦手です(´・ェ・`)
なんで、お風呂に柚子を3つだけ入れてみました。
ぅん…入れる価値あったのか!?というくらいの香りでした(´∇`)
いいんです、やることに価値があるんです。

そんな、もふ子はほっといて…
ゆずの恒例ブラッシング
背中、お尻と順に上からいくわけですが、お尻をブラッシングするとこうなります。
20081222-1.jpg

20081222-2.jpg
 楽なんですかね?

伸びて~、どうやらお尻が上がってるんじゃなくて頭が下がっているらしい。
ブラッシングの後は、満足するまで毛繕い。
20081222-3.jpg
 でも前に人参が待っているのです。これは誘惑です。


でも、ゆずは負けないのです。
20081222-5.jpg
 人参を前に毛繕いに精が出ます。

20081222-4.jpg

どうやら写真を撮っていたことに気付いたもよう。

20081222-6.jpg
 いや、用はないです。

rabbit88_31.gifランキングに参加しております。
押せばいいさ。ゆずが見守ってるから。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メリークリスマス☆
柚子湯やったんですか~!!
いいですね♪
ゆずちゃん、誘惑に負けないなんてすごいですね!!
う~たんは食いしん坊だから何をしていようがご飯に一直線ですよ(;ω;)
毛繕い後のゆずちゃん、美人さん☆
かずみちん URL 2008/12/24(Wed)22:35:33 編集
レスです
毛繕い中は何を差し出しても見向きもしません★
ちょっとソレも淋しいんですけどね~
飼い主@もふ子 2008/12/28(Sun)16:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]