忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結膜炎のための目薬を持って仕事に行った、もふ子です。
ホント、目は大切です。

昨日、母親に抱っこされて居た時に暴れて落下したゆず。
何が起きたの?とビックリして走り回っていたんだけど、脚も引き摺ってないし大丈夫そう。

20081204-2.jpg
 いつも通り「タダイマ~」と声をかけ。

蓋を開けたら、またロフトの上にジャンプ。
相変わらずのジャンプ力ですな。
そのまま見てたら、ゆずと目が合った。

20081204-1.jpg
 ちょっと待って!
ゆず…そのまま、もふ子のところへジャンプ

仕方ないので、ゆずを抱っこ。
アレ?いつも暴れないのに暴れる
「落とさないから大丈夫だよ~」と声をかけて、自分にくっつけてみたら大人しくなった。
昨日落ちちゃったから、怖かったのかな…
そのまま、いつも通りゆずの身体の点検。
ぇ~と、お尻はOK。鼻水ナーシ。目やにナーシ。
毛並みはー

・・・・・・ん?

なんだコレ。
ハゲ?いや…濃い色の毛?
もしやこれは…もしやこれは・・・

生え替わりですか?

赤ちゃんらしい柔らかーい毛が抜け始めたようです。
20081204-3.jpg
 大人の階段の~ぼる~♪



rabbit88_31.gifランキングに参加しております…
大人の階段を一緒に上ろう!と思ったらポチッとな~ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわー☆
先日はユズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ゆずちゃん、とってもとってもかわいいですねー!!!
まだまだ小さくてふわふわで♪
これからの成長が楽しみですね^^
きゃろもこれからゆずちゃんの成長を楽しみに遊びに来ますね~
きゃろ URL 2008/12/06(Sat)00:16:18 編集
レスです
>きゃろさん
訪問ありがとうございます★
ホント、まだフワフワで成長が楽しみな反面心配もイッパイですけどね…w
ウサギさんは、あっという間に大きくなってしまうので沢山写真撮らないと
取り損ねてしまいそうですね~
飼い主@もふ子 2008/12/09(Tue)21:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]