忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の忘年会でした
地元でも有名な大きなエビフライのお店。
1人1本のエビフライを上司からいただき、1.5本のエビフライをいただきました。
ゆずはお家でお腹を空かせて待っているかもしれないのに…。
1次会で帰れば、いつもと同じ時間に夜ご飯を食べさせてあげれるので、予定通り1次会で退散。

帰ったら、もふ子ママに「とんでもないことが起きてるから見てやって」と言われた。
何が起きたの?と聞いても、いいから見てやってとのこと。
ナンダロウ…と思いつつ、ゆずのケージを覗き込み。

うぉ

牧草のリンリンボールが落下

今まで一番下の段に取り付けていたらどうも食べにくそうだったので位置を変えてみた。
それがどうも取り付けが悪かったらしく落下してしまったらしい…。

中の牧草がケージ内にばらまかれ、その中でゆずでキョトンと見上げるゆず…。
今日は、一段上の段に取り付けてみました。
今度は落下しないようにしたからねー(`・ω・´)シャキーン

証拠写真は写真を撮り損ねました(´・ω・`)ショボーン

20081214-1.jpg
 すぐ起きあがってしまうので滅多に撮れないくつろぎ姿。

サークルで遊ぶ時に下に新聞を敷いていたら滑って走り辛そうだったので、
スポンジマットを敷いてみました。もちろん柚子カラーの黄色です。

20081214-2.jpg
 走りやすくなるかな?

rabbit88_31.gifランキングに参加しております。
気に入っていただけたらポチっとな!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃんのくつろぎ姿可愛いね☆
サークルで走り回るといいですね?!

やっぱり、帰宅が遅くなったりするとご飯の時間が気になりますよね?
でも、もふ子さんは偉いですね!
私なんて2次会まで行って帰宅は10時過ぎでした...(>_<)
もふ子さんを見習わなくては・・・
かずみちん URL 2008/12/16(Tue)12:44:09 編集
レスです
サークル内で走り回るよりも垂直跳びが好きらしく着地がうまく出来るようになりました★

帰宅してからケージの掃除とご飯と思うと帰る時間が気になりますよねー。
しかも真っ暗の中で待ってると思うと…。
待ってましたーwとばかりに嬉しそうな顔をされると弱いんですよね
飼い主@もふ子 2008/12/18(Thu)22:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]