忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業から帰って先に夕飯を食べて、ゆずのところへ。
朝に入れたチモシーとペレット。
ペレットは空になってるのにチモシーが少ししか減っていない。
アレー?
ゆず、食べてない?
って…ちょっとゆずどいてみー?
や…やっぱり!

チモシー食べてない代わりに牧草マット食ってあるし
なんだかなぁ…。

ひとまずケージの掃除するよ~!と声をかけ抱っこ体勢に。
サークルに移動させようとしたところケージの中を走り回る。

ぇ、ゆずさん機嫌悪い?
ゆずさ~ん?
お掃除の後は夜ご飯なんだよ~?

アレ~?
手を伸ばせば寄ってくるのに何その態度。
もしや~撫でろと言いたい?

ゆ…ゆずさん
両脇腹をガシガシとくすぐってみたら、くねくねもじもじ。
その後は、すんなり抱っこされてサークルへ移動。

いつも帰宅後、すぐに部屋に行って撫で撫で。
この間も夕飯先にしたら機嫌悪かったっけ…。
いつまで待たせるのよ、早く撫でなさいよ!みたいな感じなのかな…

お掃除後は、ペレットに集中
20081219.jpg
 今日はチモシー食えよ~?


rabbit88_31.gifランキングに参加しております。
みなさんのクリックひとつで、ゆずが元気になります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん、チモシーも食べなきゃダメよ~(^0^)/
と、いいながらもう~たんもペレット好きで、チモシーは残ってます・・・
&藁のお家を食べてます(。>ω<。)
思い通りにはいかないですよね?!

かずみちん URL 2008/12/20(Sat)13:37:11 編集
レスです
ペレットが紙袋に入ってるので、紙袋の音がするだけでウズウズしてますからねー。
ビニール袋の音も餌だと思ってますが…w
ペレットの量を少なめにした日は、チモシーがガッツリ減ってるので
量で調整するしかなさそうですね~
飼い主@もふ子 2008/12/23(Tue)21:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
冬至     HOME     犬と猫



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]