忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケージ掃除をしようと覗いたら、また毛がモサモサと…。

…ゴメンね、ゆずには赤ちゃん居ないんだよ…。

と言いつつ、ケージ掃除。

その間の、ゆずは…
20090505-5.jpg
ゴロン。

いっつもゴロンしないのに、偽妊娠のせいか…やたらゴロゴロ。
20090505-6.jpg
ダルイとかあるのかな?
耳だけじゃなくて、ちょっと体温も高いみたい。

上から見ると、ちょっと捻りをくわえてコンナ。
20090505-7.jpg
ぁ、●が隣に転がってる…

いつ、自分に赤ちゃんが居ないって気付くんだろ。
ってか、自分で気付いたりするのかな?

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手

PR
生後6ヶ月の我が子に…来ちゃいました。

朝、ケージの中を覗くとモサモサと毛がイッパイ! ∑(゜∀゜)
色からして、お腹側のフワフワの毛らしい。

…これはもしや偽妊娠ですか!?

ひとまず様子を見ることにし、毟ったらしい毛を袋に詰めてみた。
もっさり…。
20090505-1.jpg
「アタシの赤ちゃんの巣返して!」という感じなのかな?
毛を片付けようとするアタシの手にしがみつく、ゆず。

昼間は毟らないことを祈って仕事へ。
20090505-2.jpg
大人しく待っててね。赤ちゃんは居ないんだよぉ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰宅後、ケージを覗いたけど新たな毟った毛は無さそう。
でも偽妊娠じゃないっていう確信は持てないし…。
また夜になったら毟るのかな…(;・∀・)

ママ気取りの、ゆずはコチラ。
20090505-3.jpg
他のウサギさんと出会ったことなんて無いし…。
昨日、お尻の辺りそんなに触った覚えないんだけどなぁ…。
昨日遊んだとしたら、もふ子パパが1時間くらい一緒に遊んでたけど…。

20090505-4.jpg
…ゆず、もふ子パパとの勘違い偽妊娠ですか?

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手

HOME    



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]