忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事が休みだったので朝、ゆずにご飯をあげてから二度寝…
昼まで寝てからムクっと起きてPCオン。

ちと、いろんなウサギさんブログを巡り
コメント残し忘れた!ってところがイッパイ…w

その隣の部屋でガタガタとウルサイ子が1匹。
もふ子の部屋は2部屋(8畳&10畳)が繋がっていて、吊り戸で仕切ってる。
その1つをゆずに与えてます。
正確には、8畳のうちの2畳をゆず用に使っている…ですな。
おかげで、もふ子のベッドやらPCやらタンスやらを1部屋に纏めたのでグッチャグチャです…。

普段、2部屋の間は吊り戸を50cm位開けておいて、もふ子が行き来してます。

あまりに出せ出せコールが来るので、部屋んぽをすることに。
20090514-1.jpg
広いのにわざわざ狭いソファーの下に入ろうとしたり…。
ソファーの横にあるキティちゃんゴミ箱を覗いたり…。

20090514-2.jpg
トイレのためにケージに戻ったり…。

20090514-3.jpg
隣の部屋に来ないように仕切ってるのに越えようとしてみたり…。

ウロウロ部屋んぽをしてました。
ちと、昼ご飯を取りにキッチンへ行って戻ってきたら姿がない。

仕切っていた網がズレてるし

あぁ、脱走

またココかぁ…

見付かったのは、ベッドと壁の間(約20cm)…。
前も居なくなった時ココだった気が…。
呼べば来るのに、手を出すと後退り。それを繰り返すこと数回。
いい時間捕まらなくて、もふ子グッタリ

最後はエイっと捕獲して、ケージへ。

今度、部屋んぽする時は脱走しないように網動かないようにしなきゃなぁ…

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif  ゆずと一緒に脱走してみる?



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして♪
はじめまして~
ネザーランドを飼いだして三日目の初心者です。
いろんな方のサイトを回って勉強中です^^:
まだ生後一ヶ月なので、すごい狭い場所でも入っていきます。ゲージに戻るのもいやがるので、自然に戻った瞬間にゲージを閉めてるんですが、それだとトイレのしつけが難しいかな・・・とか
わからないことだらけです。
明日からはトイレのしつけに根気よくがんばってみようかと思っています!
ななうさ URL 2009/05/15(Fri)02:05:05 編集
どうぞどうぞ~
クーちゃん可愛かったです!
ちっちゃいのにトイレしっかりなんですねー。
生後1か月で小さいとドコでも入れちゃうから心配もイッパイですよね。
大きくなっても狭いところに入りたがるのは変わらないので、お尻が引っ掛かってモゾモゾしてるのも可愛いですよ~
もふ子 2009/05/15(Fri)22:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]