忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!
皆さん元気にしてますかー!?

もふ子&ゆず元気いっぱいに暮らしております。
だんだん暑くなってきて、ゆずが夏バテするかな…と心配しているんですが
食欲も落ちず…元気いっぱいに毎日部屋んぽをしてます。

流石に日中は2階の部屋が暑くなってしまうので、窓を網戸にして。
真夏日!という日には、ペットボトルを凍らせてケージの上に置いておきます。

先日、母親にタオルで巻くということを言い忘れ…
帰宅したら、定位置で濡れウサギになってる子が…。

いつもゴロンとしている真上に凍ったペットボトルを置いたもんだから露がいいように落ちて
ケージの中はビチャビチャだし、ゆずは濡れウサギになってるし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慌てて、ゆずをゴシゴシ拭いてやったけど…
本人なに~?みたいな顔で、もふ子を見てました。

そうそう、やーっとですよ。
もふ子&もふ子ママのハーネス屋オープンです。

yuzuya.jpg



先日のブログで、ゆずが着ていたピンクの水玉ハーネスをはじめ数点商品をアップしました。
現在はMサイズの取り扱いのみですが、Sサイズ・Lサイズもご相談いただければ製作可能です。

女の子らしいフリフリの服は男の子には…と思ってる方も大丈夫!
【ゆずや】はスカートなしの商品もありますよ~。

商品の一部をご紹介しま~す。

ゆずが先日着用していた麻混素材のピンクの水玉ハーネス!
写真は、ゆず用の試作品です。Dカンが小さかったり、ベルトの長さが短めで端が四角
1-1.jpg


ゴシック調ハーネス!シフォン素材のバラ柄スカート付きの大人っぽいハーネスですw
3-1.jpg

古布を再現した和柄との切り替えハーネス。
男の子にも合う柄を!ということで考えたデザインです。
5-1.jpg

この他、浴衣をイメージしたリップル生地のピンクのハーネスなどもあります。
よろしければ、覗きにきてくださいね★
リンク欄からも行けるようになってますw

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずやさんopenおめでとうございまーす♪
早速のぞかせてもらいましたが、
デザインが可愛い(●´ω`●)
スカート付でピンク系のとかあったらいいなぁ
なんて思いながら見てました♪
利用させていただく時は、ぜひぜひよろしくお願いしまーすo(_ _)oペコッ
花鈴→コポ URL 2009/07/30(Thu)12:19:49 編集
無題
★コポさん
ありがとうございます~w
スカート付きでピンク系ですね~、考えてみます♪
家にあった布で作ったため黒系が多くなってしまいました…w
もふ子 URL 2009/07/30(Thu)21:02:08 編集
無題
うわ~かわいい~10月になったら、うさんぽを開始しようと思っているので、そのときは是非利用させていただきたいです!
ななうさ URL 2009/07/31(Fri)01:29:16 編集
無題
★ななうささん
くーちゃん、ちゃくちゃくと大きくなってますね~♪
暑い時期は、うさんぽ出来ないですからね~。
秋になったら、うさんぽ楽しみましょうねw
もふ子 URL 2009/07/31(Fri)23:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]