忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました、もふ子&ゆずでーす。
皆さんインフルエンザになったりしてませんかぁ?
我が家は誰もインフルエンザや風邪はひかず、健康に暮らしております(´∇`)

先日…といっても、既に写真を撮って半月が経ったけど(ゲフン)
ゆずやの新作ということで、試作品をゆずに着せてみました。

この日は、本人がご機嫌だったので2着連続で着ていただきました
ゆずを連れて、キッチンのもふ子ママ&もふ子パパの所へ。
ハーネスを着てた後は、キッチンを散策

ナゼか、ワゴンの棚(下側)に登る。

まずは、ゆずやで一番人気のゴシック調バラ柄スカートの黒いワンピース。
やーっと、看板娘が着てくれました。

20090913-4.jpg

カメラを向けると降りようとしてみたり、隣のペプシに匂い付けしたり…w
その隣のリンゴジュースには見向きもしないのに…ペプシに何があるんだ!

カメラ向けたらシャキーンとするんだよ。

ホラ、(`・ω・´)シャキーン

20090913-5.jpg

…シャキーンとしすぎじゃね?w
意外に似合わなくてガッカリ…(´・ω・`)ショボーン
でも秋っぽいから、これ着てのうさんぽ決定です。

そして、次は新作予定の1個目。

不思議の国のアリスverだー

20090913-3.jpg

これまた、着た後にワゴンに登り、ペプシに匂い付け…。
どんだけペプシが…!
スカイブルーの鮮やかな水色のワンピースに白いエプロンが付いてます。
似合わないだろうと思ってたのに、意外に似合ってちょっとビックリ…w

2着着たところで、ゆずが飽きてきてキッチンを探索開始。
冷蔵庫の後ろに行こうとして、もふ子ママに缶ビールの段ボールで封鎖される。
ゴミ箱近くに行き勝手口の段差に落ちそうになり、もふ子ママに叱られる。
テーブルの下に入り、もふ子パパの脚にスリスリしてビックリして蹴られそうになる。

もふ子の所に戻ってきて、オヤツのリンゴを食べて3着目を試着する。

次も新作になる予定。

20090913-2.jpg

水玉の生地で切り替えにパイピングを挟んでレースを付けました。
これは色違いで、紺地に水玉も作る予定です。

まぁ…この写真見てもお解りの通り、またワゴンに乗ってます…w

でもね、ワゴンの上が意外に役に立つんですよね。
壁が白いし、台も白だから。

だって…キッチンをウロウロしてるゆずってこんななんだもんw

20090913-1.jpg

ゆずをたまに見失います…。


***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 
  

 

拍手

PR
夏の間だけ、2階から1階の縁側に引っ越してきた、ゆずさん。
これが良いようで悪いようで…w

2階のもふ子部屋で部屋んぽしていた時は、トイレに行きたくなったら遊んでいてもケージに戻って用を足してから、また遊んでいたのに…

1階の縁側に来たら興味があるものイッパイで遊びに夢中!
トイレに行くことも忘れ、たま~に粗相をする始末…w

縁側だけなら、まだいいものの…。
仏間まで突進して行くもんだから家族がヒヤヒヤしてます。

昨日も、縁側だけじゃなく客間やら親の部屋に探索に行き…。
もふ子ママに呆れられてました。

「アンタ…もふ子の小さい時と同じことしないでよ~
あぁ…。確かにアタシしてたね…。
そこには、もふ子ママが見ている折り込みチラシの上にゴロンとしているウサギが。

ご飯を用意して声をかけたのに、いつまで経っても戻ってこないので回収へ。
戻ってきたら速効トイレへ

ほら…また我慢してたなー

でもご飯は食べたいのか!

20090904-1.jpg

…それ…横着過ぎです。

食べてるそばから出すんかい!

ある程度、用も足してお腹も埋まったらいつもの通りゴロン。
20090904-2.jpg

…文句はありませんよ?


***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 
 

拍手

前のページ     HOME     次のページ



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]