忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年冬…というか、クリスマス
みんな、ケーキ食べた?
七面鳥は?
って、もともとクリスマスにチキンを食べる習慣ってないんだってねΣ(゚Д゚)
あれは謝肉祭だったかの習慣であって、クリスマスじゃないんだってね。
クリスマスにチキンを~っていうのは日本だけらしいです。

そんな我が家では一応チキンは食べましたが、クリスマス!っていう食事ではなくフツーでしたw

そして、ゆずのご飯も…。

至ってフツーです。
ちょっとチガウのは、ペレットメインじゃなくて…レタスにペレット&乾燥ニンジンのトッピングです。

20091224-1.jpg

なので、食べ方もフツーです。

20091224-2.jpg

ちょっとチガウのは…人間用ケーキに付いてたリボンをレタスに刺してあるという…w




食べれないから要らないですよ、ソレ。

20091224-3.jpg

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 
  

拍手

PR

朝見たら、昨日敷いた牧草マットの上に●がスゴイいっぱいだった。
ちょっとでも範囲を狭くしたら…と思って、左側に縦に敷いてみました。

ちょっと後ろ側に立てかける感じで。
そして、仕事から帰ってきて見たモノは…


アリエネェ…。

20091105.jpg

ナンデスカ…ソノ●は。

無言でミニホウキで掃き始めたら、侵入者だ!とばかりにホウキをガジガジ。
ちょっと待ってくれ…。
キミがちゃんとトイレでしてくれれば、こんなことしなくていいんだよぉ…。

そして、夜のケージ掃除の30分後。
もふ子さんは見てしまった。


…メッシュハウスの中でくつろぎながら●をする姿を…。

そして牧草マットの奥側(メッシュハウスの下)が立てかけてあるから斜面に。
その斜面を転がる●達…。

言葉を失いましたさ…。
アナタ、オンナノコデスヨネ…。


***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 
  

拍手

前のページ     HOME     次のページ



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]