忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日 マップ片手に2時間かけ新潟市内のホームセンターへ。
そこで見たのは、アタシが探していたオレンジのネザーランドドワーフ。
しかし、ケージの右上に「商談中」とマジックで書かれていた。
隣のケージには、同じくらいのネザーが1匹。
しかし色が好みの子じゃなかった…ゴメンね
向かいのケージに少し大きくなったネザーが2匹。
後ろのケージには大きくなったネザーが2匹。
その他にもミニウサ、アメリカンファジーロップが居ました。

この子と一緒に暮らしたい!というトキメキがあったのは商談中の子。
また来ることにし、ネザーランドドワーフについて調べる日が続く。

9月26日 また河渡のホームセンターへ。
20080926235124.jpg
皆さんのケージを中心にブログ巡り。
一般的には60cm台?
ぁー…80cm台もあるのね。
でも、大きすぎるかな?

オシッコガードと引き出しは必需品だよねー。

実際に、ショップでいくつかケージを見る。

んで、
20080926225113.jpg
コレに決定。
680×470×510

9月29日 長岡市内にあるホームセンターMへ。
20081002233734.jpg
レッドのトイレも可愛かったけど黄色のトイレにしました。
それと水ボトル。
ミニサイズだけど、ペットボトルにも変えれるらしい。

あったかマットとかも見る。
ほぉ、レンジでチンするタイプはイイネ。
コードかじる心配もないね。
でも今回は、トイレとボトルだけです。

さぁ、後はフードケースと牧草入れとトイレ砂とペットシーツだ!

って本体は別です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]