忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!
皆さん元気にしてますかー!?

もふ子&ゆず元気いっぱいに暮らしております。
だんだん暑くなってきて、ゆずが夏バテするかな…と心配しているんですが
食欲も落ちず…元気いっぱいに毎日部屋んぽをしてます。

流石に日中は2階の部屋が暑くなってしまうので、窓を網戸にして。
真夏日!という日には、ペットボトルを凍らせてケージの上に置いておきます。

先日、母親にタオルで巻くということを言い忘れ…
帰宅したら、定位置で濡れウサギになってる子が…。

いつもゴロンとしている真上に凍ったペットボトルを置いたもんだから露がいいように落ちて
ケージの中はビチャビチャだし、ゆずは濡れウサギになってるし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慌てて、ゆずをゴシゴシ拭いてやったけど…
本人なに~?みたいな顔で、もふ子を見てました。

そうそう、やーっとですよ。
もふ子&もふ子ママのハーネス屋オープンです。

yuzuya.jpg



先日のブログで、ゆずが着ていたピンクの水玉ハーネスをはじめ数点商品をアップしました。
現在はMサイズの取り扱いのみですが、Sサイズ・Lサイズもご相談いただければ製作可能です。

女の子らしいフリフリの服は男の子には…と思ってる方も大丈夫!
【ゆずや】はスカートなしの商品もありますよ~。

商品の一部をご紹介しま~す。

ゆずが先日着用していた麻混素材のピンクの水玉ハーネス!
写真は、ゆず用の試作品です。Dカンが小さかったり、ベルトの長さが短めで端が四角
1-1.jpg


ゴシック調ハーネス!シフォン素材のバラ柄スカート付きの大人っぽいハーネスですw
3-1.jpg

古布を再現した和柄との切り替えハーネス。
男の子にも合う柄を!ということで考えたデザインです。
5-1.jpg

この他、浴衣をイメージしたリップル生地のピンクのハーネスなどもあります。
よろしければ、覗きにきてくださいね★
リンク欄からも行けるようになってますw

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg




 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手

PR
今日は両親と地元ドライブに行ってきました。
地元の新聞でSA特集が載ってた時に、SA名物みたいのが載ってたんです。
んで、気になってたのはめちゃくちゃ地元、市内の米山SA

下りの名物はというと
【サバサンド(250円・380円)】サバの竜田揚げがサンドされてるらしいです。
そしてこの春に兄弟分の新商品
【さけマヨサンド(300円)】サケフライがキャベツと一緒に挟んであります。

しかーし!!
今日寄ったのは、上りでございます。

目的はコレ!
20090516-2.jpg
ウサギさんですよ!ウサギさん

駐車場から建物に入るまでのタイル画がウサギさんなのです
恥ずかしかったけど全体を撮りたかったので、ちょっと前進!
そして挙手ポーズで撮影!
20090516-3.jpg
近付きすぎ…

コチラのSAでは、みたらし団子・五平餅・浜焼き等も売ってます。
でも地元SA特集で載ってたのは【メンチカツ(150円)】
ちょっと高いけどギッシリお肉でウマカッタです。
写真取り損ね、撮ったのが食いかけだったのでUPしません…w

んで、今日の目的地!糸魚川市にある個人所有の【金子ツツジ園】
20090516_122053-1.jpg
お宅の裏山にツツジが約3500株植えてあるという、とってもスゴイお庭。
見えている斜面だけでもスゴイのに、登り道があって登っていくとマダマダ続く。
20090516_120308-2.jpg
スッゴイ広くて、個人所有なんて思えない広さです。
20090516_120231-3.jpg
手入れもスゴクて圧倒されます。
20090516_122848-4.jpg
ツツジの他にもお花が咲いているのでカメラ持ってる人もイッパイです。
山を登る感じなので、スニーカーじゃないと大変です。

次は、月不見の池の藤。
野生の藤が池に写ってキレイとのことで行ってきたんですが…
老木になってきているのと今年は花付きが悪くて花は少なかったです。
20090516_141240-5.jpg
小立岩展望台から撮ってみた。
この展望台は手摺りに掴まって岩を登るので、これまたスニーカーじゃないと大変です。
遊歩道を歩いて行くんだけど、このまた遊歩道がスゴイ。

岩、岩、岩。
とにかく大きい岩の山なのです。

時々、休憩所がありますが落ち着かない休憩所です。
それがコレ。
20090516_141927-6.jpg
大きい岩の影に休憩所が…。
因みに座ってるのは、もふ子。大きさ比べるとスゴイ規模なのが分かります。
岩の奥側から冷気が流れてくるので、ちと寒い…w
夏には良いんでしょうけどね~。

昼食を食べてお腹も埋まったもふ子は帰りの車内は爆睡…w
帰ってキャベツ!
20090516-1.jpg
…すっげ勢いで食べるからピントがズレズレだ…!

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif サバサンド食べたい人、食べた人はポチっ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]