忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ゆずが担当でーしゅ

今日はケージの掃除ついでにケージ内の模様替えをしてもらいまちた
今までのケージはコンナ。

20090413-1.jpg
 因みに4月13日の日記より。

メッシュハウスが下で左からもトイレ側からも出れるようになっていまちた。
メッシュハウスの下には入れないけど、中と上に乗れるようになってまちた。
んで、齧り木は左側の側面に設置してありまちた。

今回は、というと…

20090425-1.jpg

 変化分かりましゅ?

メッシュハウスが上になったんだよー。
ゆずが大きくなって、メッシュハウスの上に乗ると背中が屋根にくっついちゃうの。
登りづらそうだから、もふ子が位置を変えることにしたみたい。
だから、今度はメッシュハウスの下に入れるようになったのよ。
下でゴロゴロする場所が増えたって感じ?

でもね、トイレを踏み台にしてメッシュハウスに入るんだけど、ちょっと位置が高いのね。
だからってハウスを下げると、ゆずが下に入れないからって考えたのがコレ。

齧り木を階段兼用で付けて貰ったの。

上から見るとコンナ感じ。
20090425-2.jpg

 分かるかしら。

一旦トイレに乗って、齧り木を踏み台にしてメッシュハウスに入るって感じかちら。

これがね、また便利な位置にあるでしゅ。
トイレで用を足しながら齧れるでしゅよ。

でも思うでし…
齧りすぎたら足場がなくなるでしゅ…。

もふ子その前に新しいの買ってきてくれるかちら…

***************************

 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

rabbit88_31.gif ランキングに参加しております

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さむっ     HOME     なぞの1.5cm



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]