忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、大丈夫ですか?
大きな地震がおき、ニュースで悲惨な状況を目にする日々ですが…
もふ子、その家族、ゆず。共に元気です。

多くの人命、そして多くの動物さんの命…
多く失われてしまいました。

少しでも多くの命が残ってくれたら・・・そう祈るばかりです。

先日、地震とは関係ないのですがハーネス作成をしている母親が火傷をしてしまい少々ハーネス作成にお時間をいただいております。
その他、地震の影響でお届け等にも時間がかかることが予想されます。
お問い合わせ・入金・発送については、飼い主さんとご相談して行わせていただきます。
無理して連絡しなくても大丈夫ですから!

うさんぽは安全を確認したうえで行いますので、危険だと感じた時はうさんぽはしないようにしましょう!
…当たり前ですよね。

皆さんのウサギさんの安全を祈っております。


***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg
もふ子のハーネス屋さん



 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手

PR
みなさま、お元気でしたか~?
もふ子、ゆず…共に元気です
ずっと、ブログ更新をしてなかったのでアレ~?と思った方も居たかも…いないかも?
最後の更新が2010年5月22日なので、あと2ヶ月ほどで1年更新してないことになるんですね;;

その間にも、ゆずは2歳になりました。(´∇`)*
相変わらずお転婆姫なのは変わりませんでした。
また、更新していくつもりですので…見捨てないでやってくださいな。

そろそろあったかくなってきたので、うさんぽの時期が近付いてきました。
ハーネスの新作を~と思っているのですが、その前に以前取り扱っていた商品のリニューアルをしました。

旧タイプ1-2.jpg                     新タイプ











旧タイプ                     新タイプ
81c4b831.jpeg5-2.jpg










旧タイプ                     新タイプ
11-1.jpg11-2.jpg










旧タイプ                     新タイプ
12-1.jpg12-2.jpg










全体的にシンプルだったので、レースを付けました。

その他、今までMサイズのみの取り扱いだったのですが、Sサイズも取り扱いスタートです★

***************************
 リンクフリーです。バナーはコチラをどうぞw

yuzuya.jpg
もふ子のハーネス屋さん



 
banner_24.gifランキングに参加しております
rabbit88_31.gif 

拍手




script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]