忍者ブログ
2008年11月25日 ネザーランドドワーフの女の子がやってきた!元気いっぱいおてんば姫と振り回される飼い主の奮闘記です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Net Rabbitさんから写真が送られてきたので、うささんのお迎え準備を急がねば!
…ということで今日は隣の市のホームセンターに行ってきました。

まずはペット館。
お迎えの準備もさながら、冬への準備もしなければ!とヒーターを準備することに。
大きさ、色と数種あったんだけど、省エネタイプでイチゴミルク色のものに決定!
…ワンコ用のも見たけど温度も設定も同じなのにワンコ用は茶色なのはナゼ?
うささんは可愛いピンク色が多いのに!
それと、藁マットと消臭スプレーとケージの下に敷く消臭マット(2m)を購入。

その後、ホームセンター館へ。
ケージをすっぽり覆ってしまうサイズの段ボール購入。
これで隙間風もナッシングー!
真冬になるまえに、うささん専用の毛布でも用意してあげるかな…。

ちゃくちゃくと準備は揃ってきたぜぃ!
【準備済み】
・ケージ             ・ペレットケース
・牧草リンリンボール     ・トイレ
・水ボトル            ・空中メッシュハウス
・藁マット            ・消臭スプレー
・消臭マット           ・ヒーター
・段ボール            ・キャリー
・サークル

【準備予定】
・ペットシーツ          ・ブラシ
・毛布

そのくらいかな?

拍手

PR
ずっと待っていたNet Rabbitさんからメールが来ました。

オレンジ4羽とミルクティー4羽の写真がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いそいそファイルを開いて~♪

一瞬…オレンジ4羽のうち3羽が同じウサギさんに見えた(ぇ
ぜ…絶対チガウから!
ということで、じっくりと見る。

こ…このオレンジの子、可愛いかも…w
ミルクティーだったらこの子かな~

しかし…角度が違うせいか比べられn…(ぁ
自分で見たあとに、母親と父親にも写真を見せてどの子がいいか聞いてみる。

…同じかYOw

拍手

前のページ     HOME     次のページ



script*KT*
プロフィール
HN:
もふ子
性別:
女性
自己紹介:
 名 前:ゆず
 種 類:ネザーランドドワーフ
 カラー:オレンジ
 性 別:♀
 体 重:360g(お迎え時)
 誕生日:2008/10/22
 お迎日:2008/11/25
 出身店:Net Rabbit





Powered by NINJA TOOLS



フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)うさ☆うさ ~ゆず風味~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]